2009年07月02日

BMW 6シリーズ

今回は画像があまりないのですが、
BMW 650です。
トランクに傷が有るという事で、傷落しの依頼でした。
BMW 6シリーズ

BMW 6シリーズ

一応傷を確認したところ、傷というより何か付着してる様な感じでした。
この車は以前アークバリアを施工しています。
完全に磨いて再施工でもいいのですが、
そうすると金額も上がりますので、専用の液剤を使って、
コーティングを落とさずに作業する事にしました。

やはり傷というより何かが付いていたみたいで、問題なく綺麗に落とす事が出来ましたよgood
それにしても650って良いですねぇ~。
こんなに良い車で、しかもカブリオレです。
夏場の昼間はオープンで走るのはちょっと暑いかもしれませんが、
夜なら気持ちいいでしょうね。
夜の星空を眺めながら、日南海岸でも走ってみたいものですピカピカ



同じカテゴリー(BMW)の記事画像
BMW 640 グランクーペ
BMW 5シリーズ フィルム施工
BMW X5 ボディ磨き
BMW 523 フィルム施工
BMW 523 コーティング
BMW 318ti ボディ磨き
同じカテゴリー(BMW)の記事
 BMW 640 グランクーペ (2012-06-24 20:45)
 BMW 5シリーズ フィルム施工 (2011-09-06 22:11)
 BMW X5 ボディ磨き (2011-07-27 21:22)
 BMW 523 フィルム施工 (2011-04-02 20:47)
 BMW 523 コーティング (2011-03-30 22:04)
 BMW 318ti ボディ磨き (2011-03-29 00:27)

Posted by Dent Busters at 22:12│Comments(0)BMW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW 6シリーズ
    コメント(0)