2014年07月27日

休日@猛暑ツー(汗

皆さんこんばんは。デントバスターズですパー

しかし、まぁ~厳しい暑さが続いてますねアセアセ
皆さん如何お過ごしですか?
私は日々、工場で蒸されて仕事終わりはもうクタクタです・・・ガーン

今月末も忙しいのですが、本日お休みを頂きましたスマイル
せっかくの休みなので、涼しいトコに居ればいいのに、
ツーリングへと行って参りましたダッシュ大汗

本日は、お昼からの出発。
いつもの場所に集合となりましたが、探すは日陰ワーイ
休日@猛暑ツー(汗


日向には居られません・・・Σ(゚д゚lll)

今回私を含めて3台ですが、1台は初登場のCBXです拍手

ちょっと休憩し、日南の油津港目指し出発。
休日@猛暑ツー(汗

休日@猛暑ツー(汗

走ってる時は涼しいのですが、停ると灼熱・・・叫び
休日@猛暑ツー(汗


休日@猛暑ツー(汗


この繰り返しで、南へとひた走ります。
休日@猛暑ツー(汗

休日@猛暑ツー(汗


本来であれば、目的地までノンストップで行けるのですが、
この暑さなので、小休憩を入れます。
休日@猛暑ツー(汗

いつものサンメッセ前。ここでも水分補給ヽ(´▽`)/

ここから、本来の目的地へダッシュ2
休日@猛暑ツー(汗

休日@猛暑ツー(汗

休日@猛暑ツー(汗

途中、ペケ男さんが用事があるという事で別行動に。

私達は無事到着。
休日@猛暑ツー(汗

数分後、遅れて到着。
休日@猛暑ツー(汗

休日@猛暑ツー(汗

ここは別世界ピカピカ 風もあり涼しく、昼寝したい場所でした拍手

ここでも水分補給し、いつもの「道の駅フェニックス」を目指し、
来た道を戻ります。
休日@猛暑ツー(汗


休日@猛暑ツー(汗

来た道を戻るのですが、途中なんか意識がぼんやり?と・・・オドロキ
気持ちココにあらずみたいな・・・感じになってました・・・(゚д゚lll)タラーッ

この時期、気を付けんと危ないですね・・・アセアセ


なので、道の駅フェニックスの手前の野島港で、急遽休憩する事に。
休日@猛暑ツー(汗

休日@猛暑ツー(汗


ここもまた涼しヽ(*´∀`)ノ トンネルと港は最高ですわ~ヽ(・∀・)ノ

十分な水分補給を終え、予定を変更して、ここから帰宅となりました。
休日@猛暑ツー(汗

休日@猛暑ツー(汗

内海過ぎて、青島へと向かいますが、
青島辺りから、気温が上昇?

バイクに乗ってると、気温の変化が体感できるのですが、
青島から、確実に暑い・・・(>_<)
海岸線と明らかに気温が違いましたワーイ
休日@猛暑ツー(汗

バイパスは風も生温くとても涼しいとは言えません・・・。
ここから流れ解散となしました。
休日@猛暑ツー(汗

本日は、宮崎市内がお祭りという事もあり、
市内をグルリと廻って帰ったのですが、
カメラのバッテリー切れで、画像はここまで・・・。

市内も、これでもか!と言うくらいムシムシ状態&太陽光で素晴らしい状況でした大汗

本日の全国の最高気温を見ましたら、
1位は山梨県 大月で38.8度。
で、なんと宮崎県 青島が和歌山県に並んで5位に(>_<)

15:27分現在で、36.9度だったみたいですヽ(・∀・)ノ

バイク乗りの皆様。 平気だと思っていても、
水分補給は必要以上にして下さいねパー




















同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休日@都農ツー
休日@雨避けグルグルツー
連休最終日@快晴ツー
台風一過ツー
休日@天気不安定ツー
休日@強風ツー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 10月26日 ツーリング youtube (2014-10-28 19:06)
 休日@都農ツー (2014-10-26 18:37)
 休日@雨避けグルグルツー (2014-09-14 18:35)
 8月17日 ツーリング youtube (2014-08-22 20:46)
 連休最終日@快晴ツー (2014-08-17 23:27)
 8月10日 ツーリング youtube (2014-08-12 22:01)

Posted by Dent Busters at 20:39│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
本日は、流し、お疲れさまでしたなっ!( ´艸`)まこ、夏の流しは気をつけながらやね!
無事、娘送迎完了し、遅めの白霧タイムですわ(>_<)
ブログを肴に!
また、次回ですなー
Posted by Fペケ男 at 2014年07月28日 02:01
Fペケ男氏

あらあら?えらい遅くまでやったですね(*゚▽゚*)
お疲れでした✩

ホントこれからまだまだ暑くなると思うんで、
コマメな休憩が必要ですな。

また次回。
次はジャッキー氏来るかな?・・・( ´艸`)
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年07月28日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日@猛暑ツー(汗
    コメント(2)