2014年08月10日

台風一過ツー

皆さんこんばんは。デントバスターズですパー

本日、日曜日は前日の台風が嘘のような晴れ晴れ
台風一過ってやつですねスマイル

で、私お休みではなかったのですが、
午前中ある程度仕事して、午後からツーリングとなりました。

いつもの場所に集合。
台風一過ツー


台風一過ツー


午後から多少雲行きが怪しく、
途中雨に逢うかもと思いながらも出発ダッシュ2

今回も、日南の油津港を目的地としました。
台風一過ツー


台風一過ツー


台風一過ツー


台風一過ツー

バイパスは結構な風(゚∀゚ )

曇り空で、そんなに暑くもなかったので、ノンストップで突っ走りましたダッシュ汗
台風一過ツー


台風一過ツー

目的地到着。
本日の港は、思ったより風がなかったです・・・タラーッ
台風一過ツー


台風一過ツー

水分補給しながら休憩し、試乗会?が始まりました。
台風一過ツー

台風一過ツー

台風一過ツー


なぜか、中学生?の集団と手を振ってお別れし、ここから、来た道を戻り帰ります。
台風一過ツー


台風一過ツー


台風一過ツー


フェニックス道の駅に立ち寄りと思いましたが、
途中の野島港で最後の休憩たばこ
台風一過ツー


台風一過ツー


台風一過ツー

ここでは、漁師の方達とお話をし、
といいますか、一方的に話をされ・・・(゚∀゚ ) 水分補給です。

しばらく休憩して、帰路につきます。
台風一過ツー

台風一過ツー

台風一過ツー

台風一過ツー

台風一過ツー

バイパスの途中でお一人様さようなら(´▽`)/
台風一過ツー

帰りのバイパスは結構な強風でした(゚д゚lll)
台風一過ツー

台風一過ツー


本日は、心配してた雨も降らず、
曇り空だったので、そんなに暑くもなく、まぁまぁのツーリングでした拍手

今回、不参加者もいたので、次回はみんな揃って行きたいですねニコニコ














同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休日@都農ツー
休日@雨避けグルグルツー
連休最終日@快晴ツー
休日@猛暑ツー(汗
休日@天気不安定ツー
休日@強風ツー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 10月26日 ツーリング youtube (2014-10-28 19:06)
 休日@都農ツー (2014-10-26 18:37)
 休日@雨避けグルグルツー (2014-09-14 18:35)
 8月17日 ツーリング youtube (2014-08-22 20:46)
 連休最終日@快晴ツー (2014-08-17 23:27)
 8月10日 ツーリング youtube (2014-08-12 22:01)

Posted by Dent Busters at 19:56│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
デント氏お疲れ様です!
台風一過で、心地良い風でしたな(>.<)
少し夕べの、焼酎が、残り気味でしたが!(笑)
次回の、えびの流しでバリっつ行きやしょ!天気願いながら
Posted by Fペケ男 at 2014年08月10日 20:56
Fペケ男氏

先日はお邪魔いたしました~(^O^)
みんな気持ちよく飲んでましたね~✩

えびのツー行けるといいですな。天気がビミョ~ですが、
きっと晴れてくれる事でしょうヽ(´▽`)/

だれか晴れ男はおらんかね~?
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年08月10日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過ツー
    コメント(2)