2014年10月26日

休日@都農ツー

皆さんこんばんは。デントバスターズですパー

本日は、お休みを頂いたので、
朝からツーリングとなりました。

天気が心配でしたが、朝のうちは晴れ晴れ
今回は、セブンイレブン集合でした。
休日@都農ツー

休日@都農ツー


本日の都農ツーリングは、都農ワイナリーで、
車のイベントがあるという事で、そちらに向かいます。
西都経由の都農ルートです。
休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

朝は結構寒かったですが、みんな元気に走りますニコニコ
休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

ノンストップで走り抜け、目的地到着です拍手
休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

到着した時には、駐車場は一杯でしたオドロキ
バイクで良かったですワーイ

ここから会場の画像連チャンでチョキ
休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

休日@都農ツー

一通り会場を歩き回り、休憩してました。
朝は寒かったのですが、日中は汗ばむくらいの暑さでしたアセアセ
休日@都農ツー



昼食にはまだ早い時間帯でしたが、
昼食も本日の目的に入っておりますgoodので、移動ダッシュ2
休日@都農ツー


休日@都農ツー

本日、次の目的は、「都農ふぐ丼」拍手
休日@都農ツー


写真撮る前に、丼にのってたミニトマト食べちゃいましたワーイ
正直、注文して食べるまでに、かなりの時間待ちました・・・タラーッ
ようやく食事が運ばれてくる頃に、ちょうど昼時って感じでしたヽ(;▽;)ノ
待ち時間〇〇分。食べるの5分(´∀`)
でも、美味しかったですよgood

食事も済ませ、隣が神社だったので、神社にも行き、
雲行きも怪しくなりそうだったので、来た道を戻りますダッシュ2大汗
都農から木城へ、木城から西都あたりで怪しい雲・・・(´・ω・`)

新名爪から北バイパスあたりでポツポツと降り出しましたΣ(゚д゚lll)
休日@都農ツー


休日@都農ツー


この時点でまぁまぁ濡れてます(T▽T)

雨も止みそうにないので、急いで帰りながら、流れ解散となりましたパー
休日@都農ツー

休日@都農ツー


南バイパスでは、ほぼ前面濡れてますタラーッ

午前中はあんなに天気良かったのに、帰りは最悪・・・タラーッ
これもいい思い出ですねヽ(*´∀`)ノ































同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休日@雨避けグルグルツー
連休最終日@快晴ツー
台風一過ツー
休日@猛暑ツー(汗
休日@天気不安定ツー
休日@強風ツー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 10月26日 ツーリング youtube (2014-10-28 19:06)
 休日@雨避けグルグルツー (2014-09-14 18:35)
 8月17日 ツーリング youtube (2014-08-22 20:46)
 連休最終日@快晴ツー (2014-08-17 23:27)
 8月10日 ツーリング youtube (2014-08-12 22:01)
 台風一過ツー (2014-08-10 19:56)

Posted by Dent Busters at 18:37│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
デント氏ブログお疲れさまでした!
タンクに、映るのは、芸術的ですな(>.<)y-~
カボ酎呑みながら、閲覧してやーす!
Posted by Fペケ男 at 2014年10月26日 18:53
久々~デント氏サボりすぎ~(笑)
次回は、新たなるフグ丼目指して!!
バリッと(^○^)
Posted by ブラックモンブラン at 2014年10月26日 19:10
Fペケ男氏
本日はお疲れでした~!
タンクはふと気付いてとってみましたヽ(*´∀`)ノ

なんか、一日晴天が懐かしいですな~ヽ(´▽`)/
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年10月26日 19:49
モンブラン氏
本日はお疲れでしたね(^O^)

前回はデジカメ忘れ・・・(;´д`)
仕事に追われ、疲れ気味ですかな・・・。

また次回バリッとですかねヽ(´▽`)/
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年10月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日@都農ツー
    コメント(4)