2014年08月17日

連休最終日@快晴ツー

皆さんこんばんは。デントバスターズですパー

お盆休みも最終日を迎えましたね・・・(´・ω・`)

先日は、皆で「えびのツーリング」だったのですが、
私は用事があり不参加・・・(´Д` )

でも、当日は雨じゃなんじゃでいろいろハプニングがあったみたいですヽ(*´∀`)ノ

当日の夜の部は参加させてもらったので、
いろいろ話も聞けて面白かったですわ。
行った気になりましたヽ(・∀・)ノ

で週末の日曜日。まさかの快晴晴れ

本日はお昼からの出発となり、いつもの場所に集合です。
連休最終日@快晴ツー


連休最終日@快晴ツー

連休最終日@快晴ツー



まぁ、言わずと知れたいつもの3台です。
多少休憩し、出発です。
連休最終日@快晴ツー


今回は、海岸往復か、北郷~飫肥抜けで海岸線の選択でしたが、
北郷ルートにしましたダッシュ2
連休最終日@快晴ツー


連休最終日@快晴ツー


清武の裏道を抜け田野に向かいます。
連休最終日@快晴ツー

連休最終日@快晴ツー

青信号なのに・・・。おばちゃん・・・(-_-;)
連休最終日@快晴ツー


途中いろいろありますが、
田野~北郷線を走り、飫肥ロードを経由し、飫肥城を目指します。
連休最終日@快晴ツー

連休最終日@快晴ツー

連休最終日@快晴ツー

連休最終日@快晴ツー


途中、涼しかったり、暑かったりする場所もありましたが、
飫肥城到着拍手
連休最終日@快晴ツー

ここでも、水分補給・・・ヽ(・∀・)ノ

帰りは、フェニックス道の駅に立ち寄る予定でしたが、
おそらく暑いだろうという事で、手前の港で最後の休憩です。
連休最終日@快晴ツー

連休最終日@快晴ツー

連休最終日@快晴ツー

連休最終日@快晴ツー

ここは、風も吹き涼しいくらいでしたヽ(´▽`)/

ここでも水分補給。欠かせませんね(^O^)

ここから皆帰宅。流れ解散となります。
連休最終日@快晴ツー


連休最終日@快晴ツー


帰りは多少、怪しい雲がありましたが、
無事、快晴ツーリングができました拍手

みんな!またえびの行きましょ?行きたくないですかぃ?
私も連れてって(>ω<)














同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休日@都農ツー
休日@雨避けグルグルツー
台風一過ツー
休日@猛暑ツー(汗
休日@天気不安定ツー
休日@強風ツー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 10月26日 ツーリング youtube (2014-10-28 19:06)
 休日@都農ツー (2014-10-26 18:37)
 休日@雨避けグルグルツー (2014-09-14 18:35)
 8月17日 ツーリング youtube (2014-08-22 20:46)
 8月10日 ツーリング youtube (2014-08-12 22:01)
 台風一過ツー (2014-08-10 19:56)

Posted by Dent Busters at 23:27│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
デント氏昨日、今日お疲れです(^○^)
実は昨日体調が今一で途中引き返そうかと思いましたが、無事締めツー最後まで行けましたわい\(^^)/
今かぼす割で復活~~(笑)
エビツー!デント氏居なくて残念(。>д<)ハプニング三昧が納めれないなんて…(。>д<)
昨日シビコ氏にリベツー申し込みしたんでまたあるかもよ!田野の焼き肉屋もね(^○^)
Posted by ブラックモンブラン at 2014年08月18日 19:30
皆様、連休明けの、お仕事お疲れさまでした(>.<)
現実逃避で、朝方になっても、まだ!連休だと思う脳に活を入れて、無事仕事終えました(笑)!
モンゴリアン氏ー!はえーて!コメ
まっ!体調復活なら、何よりじゃ!
デント氏毎度、ブログ更新お疲れさまですぜぃ!
又、バリっつやね(σ・∀・)σ
Posted by Fペケ男 at 2014年08月18日 20:49
ブラックモンブラン氏

先日はお疲れ様でした。
体調悪りかったつね?そら飲みが足らんちゃね?

なんつってヽ(・∀・)ノ
でも無事完走できて良かったですね✩

えびの?またありますかな・・・。
同じ流れで、えびの~田野飲みですなヽ(*´∀`)ノ
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年08月19日 00:14
Fペケ男氏

先日はお疲れ様でした。
私も朝はてげダリかったですわ・・・(´Д`)
休みボケですな。

またいつものリズムに戻して、
週末はバリッと行きましょかいヽ(*´∀`)ノ
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年08月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休最終日@快晴ツー
    コメント(4)