2014年07月13日

休日@強風ツー

皆さんこんばんは。デントバスターズですパー

本日は、ドンヨリ曇り空の天候でしたが、
お昼から、ちょいツーリングとなりました。

雨も心配でしたが、いつもの場所に集合。
ちょっと一服してる間にパラッと・・・雨

で、今回は港方面へ向かいましたダッシュ
休日@強風ツー

休日@強風ツー


なぜか今日は車が多く、ダラダラ走行でしたタラーッ
休日@強風ツー


休日@強風ツー


で、港到着ですが、物凄い風・・・叫び
休日@強風ツー


休日@強風ツー


休日@強風ツー


画像じゃわかりませんが、砂や小石がバチバチ飛んできてましたガーン
ここでも、しばし休憩し、
時間もまだ早かったので、日南方面へと向かいました。

南バイパスでFペケさんと合流。
目的地サンメッセです。
休日@強風ツー


休日@強風ツー

途中から私先頭走ってましたので、
ここからの画像がありません・・・スミマセン。

帰りにパラパラと雨に遭遇しましたが、
そこまで濡れることもなく、無事帰宅できました拍手

しかし今日は、強風とムシムシした暑さ汗

まだ宮崎は梅雨明けしてませんが、
これからこんな日が毎日続くと思うと・・・タラーッ

でも夏はビールが美味しい季節なので、
この暑さも楽しみましょうかねワーイ


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休日@都農ツー
休日@雨避けグルグルツー
連休最終日@快晴ツー
台風一過ツー
休日@猛暑ツー(汗
休日@天気不安定ツー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 10月26日 ツーリング youtube (2014-10-28 19:06)
 休日@都農ツー (2014-10-26 18:37)
 休日@雨避けグルグルツー (2014-09-14 18:35)
 8月17日 ツーリング youtube (2014-08-22 20:46)
 連休最終日@快晴ツー (2014-08-17 23:27)
 8月10日 ツーリング youtube (2014-08-12 22:01)

Posted by Dent Busters at 20:01│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
お疲れです!まこ、ぬきかったですなー(>.<)
夏、本番間近!
流しも涼しさ感じれるとこ、行きましょ( ´艸`)
でわでわ!又、次回
Posted by Fペケ男 at 2014年07月13日 20:55
Fペケ男さま

本日は暑い中お疲れでしたヽ(*´∀`)ノ
トンネルは最高でしたね。別世界でした☆彡

これからまだまだ暑くなりますが、
熱中症対策しながら、バリっつ流しましょヽ(´▽`)/
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年07月13日 21:18
トンネル最高~(^o^)
ただ今焼き肉でスタミナ補充中(笑)
次回は、デント様の家で地鳥スタミナ会でも…( →_→)うまい鳥入ったんで(^ー^)
Posted by ブラックモンブラン at 2014年07月13日 22:26
ブラックモンブランさま

本日はお疲れ様でしたね~✩
強風と暑さでちょっとバテ気味&日焼け・・・(´ε`;)

次回ウチ家でしましょかい☆彡
家ん中で七輪使うくらいやから全然OKですよ~ヽ(´▽`)/
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年07月13日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日@強風ツー
    コメント(4)