2009年06月13日

ゴルフ6 ホイールコーティング

昨日の続きで、仕上げとホイールコーティングをしていきます。
ホイールコーティングと言えば、当店では“ホイールガードKANAME”です。
まず付着したブレーキダストを落とし、コンパウンドを使って落ちない汚れも落とします。
4本共綺麗にしましたら、シリコンオフ(脱脂)をして塗り込みです。
専用のスポンジクロスを使って、1本づつ一気に塗りこんでいきます。
ゴルフ6 ホイールコーティング

塗り込みが終わったらすかさず拭き取りです。
ゴルフ6 ホイールコーティング

ホイールは拭き残しなどあまり目立ちませんが、
出来る限り丁寧に拭き取っていきます。
拭き取った感触はキュッキュッとした感じですピカピカ
4本共同じ作業を繰り返し終了です。
ゴルフ6 ホイールコーティング

ゴルフ6 ホイールコーティング

ゴルフ6 ホイールコーティング

後は、車全体の細かい部分を綺麗にして、全部が終了です。
ゴルフ6 ホイールコーティング

ゴルフ6 ホイールコーティング

今回はボディとホイールをコーティングしましたので、お掃除が楽々ですね。
梅雨なんか怖くありませんねパーンチ



同じカテゴリー(フォルクスワーゲン)の記事画像
ゴルフ ボディコーティング
ゴルフⅣ フィルム施工
フォルクスワーゲン ゴルフ フィルム施工
フォルクスワーゲン ポロ レンズ磨き
ゴルフ6 ダブルオンコート
同じカテゴリー(フォルクスワーゲン)の記事
 ゴルフ ボディコーティング (2011-04-13 21:23)
 ゴルフⅣ フィルム施工 (2010-06-12 19:36)
 フォルクスワーゲン ゴルフ フィルム施工 (2010-05-30 19:17)
 フォルクスワーゲン ポロ レンズ磨き (2009-11-16 17:10)
 ゴルフ6 ダブルオンコート (2009-06-12 19:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ6 ホイールコーティング
    コメント(0)