2011年02月27日

BMW X1 アークバリア21

X1のアークバリア施工です。
BMW X1 アークバリア21

真っ黒ボディのX1ピカピカ 火山灰がおさまっている時で良かったですニコニコ

降灰がひどい時だと、逆にキズだらけにしてしまっていたかもしれません・・・ガーン

これも運が良かったという事にして、気持ちよく洗車を済ませマスキングですパー
BMW X1 アークバリア21

BMW X1 アークバリア21

一通り磨きますが、多少の雨染みや、保護シートのノリ等が付着してました。


全体を磨き終わったトコで、余計な油分を落とす「脱脂」作業をしてコーティングです。


施工中・・・。
BMW X1 アークバリア21

BMW X1 アークバリア21

ボディ色が「濃い色」(黒、赤、紺など)は、
コーティングの塗りムラ、拭きムラ、拭き残し等があると、かなり目立ってしまいますので、
各パネルをよ~~~~く確認しながら、施工していきますタラーッ


全て施工し終わりましたら、ウィンドウガラスの撥水処理をして終了です拍手

キズもナッシングgood
BMW X1 アークバリア21

BMW X1 アークバリア21

BMW X1 アークバリア21

黒がより輝いてますねピカピカ 施工した私も気持ちがいいですアップアップ
BMW X1 アークバリア21

BMW X1 アークバリア21

BMW X1 アークバリア21

このお車には、先日ご紹介した「ロゴ入り アンブレラ」を載せておきましたパー



同じカテゴリー(BMW)の記事画像
BMW 640 グランクーペ
BMW 5シリーズ フィルム施工
BMW X5 ボディ磨き
BMW 523 フィルム施工
BMW 523 コーティング
BMW 318ti ボディ磨き
同じカテゴリー(BMW)の記事
 BMW 640 グランクーペ (2012-06-24 20:45)
 BMW 5シリーズ フィルム施工 (2011-09-06 22:11)
 BMW X5 ボディ磨き (2011-07-27 21:22)
 BMW 523 フィルム施工 (2011-04-02 20:47)
 BMW 523 コーティング (2011-03-30 22:04)
 BMW 318ti ボディ磨き (2011-03-29 00:27)

Posted by Dent Busters at 19:05│Comments(0)BMW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW X1 アークバリア21
    コメント(0)