2010年05月02日

BMW GT アークバリア21

5シリーズ グランツーリスモのアークバリア施工です。
BMW GT アークバリア21

前回Z4をご紹介した時に最後に問題を出した車の正解は、
このグランツーリスモでしたパー

当店では初の入庫です拍手

この車は、5シリーズの部類に入っているのですが、
5とは思えないほどの大きさです。ほとんど7シリーズと大きさが同じですアセアセ
長さだけが多少短いみたいですが。

ひとまず洗車をしてマスキングです。
BMW GT アークバリア21

ボディチェック時の画像がありませんがタラーッ全体を磨きます。
新車でも付着物や、保護シートのノリなんかが付いていますからね。

で、コーティングです。

施工中です。
BMW GT アークバリア21

BMW GT アークバリア21

全体を塗り終わりましたら、ガラスの撥水をします。
ガラスは洗車の前に磨いてあります。
BMW GT アークバリア21

BMW GT アークバリア21

BMW GT アークバリア21

天井は約3分の2がガラスですオドロキ

撥水剤も全て拭き取りましたら、作業終了です拍手
BMW GT アークバリア21

BMW GT アークバリア21

BMW GT アークバリア21

BMW GT アークバリア21

実際に磨きとコーティングの塗り込みをしましたが、
やはりデカイですねアセアセ

どちらかというと、X6をローダウンさせた感じの印象を受けました。

家族で乗るには十分の車だと思います。乗ってて楽しそうですねニコニコ

この連休で活躍していることでしょう。
どうぞ安全運転で。事故には気をつけて下さいねパー



同じカテゴリー(BMW)の記事画像
BMW 640 グランクーペ
BMW 5シリーズ フィルム施工
BMW X5 ボディ磨き
BMW 523 フィルム施工
BMW 523 コーティング
BMW 318ti ボディ磨き
同じカテゴリー(BMW)の記事
 BMW 640 グランクーペ (2012-06-24 20:45)
 BMW 5シリーズ フィルム施工 (2011-09-06 22:11)
 BMW X5 ボディ磨き (2011-07-27 21:22)
 BMW 523 フィルム施工 (2011-04-02 20:47)
 BMW 523 コーティング (2011-03-30 22:04)
 BMW 318ti ボディ磨き (2011-03-29 00:27)

Posted by Dent Busters at 18:23│Comments(0)BMW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW GT アークバリア21
    コメント(0)