2009年12月08日

BMW 5シリーズ フィルム施工

BMW525ツーリングのフィルム施工です。
BMW 5シリーズ フィルム施工

まずはバラし作業ですが、ツーリングの大きなバラしはドア内張りくらいです。
BMW 5シリーズ フィルム施工

BMW 5シリーズ フィルム施工

BMW 5シリーズ フィルム施工

リアハッチなど細かい部品は外しますが、クォーターガラスはそのまま貼り付けします。

ドア内張りには、エアバッグ本体が付いていますが、
配線は外さずに、本体ごと外します。配線を外してしまうと、チェックランプが点いてしまう為です。
BMW 5シリーズ フィルム施工

BMW 5シリーズ フィルム施工


フィルムの型を取って貼り込みです。バラし作業は簡単なのですが、
ツーリングの貼り込みはちょっと苦手です。

リアハッチのガラスは逆さまになった状態で貼るのですが、
ワイパーの付け根の部分から細かいゴミ等が出てくる為、以前何度か貼り直した事がありますタラーッ
今回は、念には念をで、徹底的に掃除をしたので、一発OKでした拍手
BMW 5シリーズ フィルム施工

BMW 5シリーズ フィルム施工

BMW 5シリーズ フィルム施工

BMW 5シリーズ フィルム施工

最近はようやく12月らいしい寒さになってきましたね。
私もいくら寒かろうが、水を使わなくてはなりません・・・。手荒れ等が心配になってきました。
普段お仕事で水を使う皆さんも、ハンドクリームなど塗ってケアして下さいね。

じゃんけんで「グー」が出来なくなりますよ・・・叫びタラーッ
サザエさんに勝てません(過去に経験アリですタラーッ週に一回の勝負が・・・アセアセ



同じカテゴリー(BMW)の記事画像
BMW 640 グランクーペ
BMW 5シリーズ フィルム施工
BMW X5 ボディ磨き
BMW 523 フィルム施工
BMW 523 コーティング
BMW 318ti ボディ磨き
同じカテゴリー(BMW)の記事
 BMW 640 グランクーペ (2012-06-24 20:45)
 BMW 5シリーズ フィルム施工 (2011-09-06 22:11)
 BMW X5 ボディ磨き (2011-07-27 21:22)
 BMW 523 フィルム施工 (2011-04-02 20:47)
 BMW 523 コーティング (2011-03-30 22:04)
 BMW 318ti ボディ磨き (2011-03-29 00:27)

Posted by Dent Busters at 23:17│Comments(0)BMW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW 5シリーズ フィルム施工
    コメント(0)