2009年11月29日

スズキ パレットSW フィルム施工

パレットSWのフィルム施工です。
スズキ パレットSW フィルム施工

この車はよく見かけるのですが、施工は初です拍手
なので、構造など何もわかりません・・・タラーッ

なので、緊張します・・・タラーッタラーッ

なので、時間が掛かります・・・タラーッタラーッタラーッ

しかーしパーンチ考えていても進みませんので、とりあえずバラします。
男ならドーンとやれですgood

ドアの内張りは両側スライドドアですので、非常に外しにくいです。
多少ドアをスライドさせて内張りを引っ張り外すのですが、勢いよくすると、
外のボディに当たって傷が付いてしまいますアセアセですので、そっと優しく外していきます。
スズキ パレットSW フィルム施工

バックドアは意外に簡単に外れましたアップアップ
スズキ パレットSW フィルム施工

ここまで来れば、あとは型取りして貼り付けです。
スズキ パレットSW フィルム施工

スズキ パレットSW フィルム施工

多少強制的に乾燥させ、内装を元に戻しましたら終了です拍手
スズキ パレットSW フィルム施工

スズキ パレットSW フィルム施工

スズキ パレットSW フィルム施工

今回は元々プライバシーガラスで色が付いていたのですが、
中間色のフィルムを貼り、5%位の濃さになってます。
ボディも黒で「ちょいワル」的な感じですね。

「ちょいワル」って言葉。もう古いんでしょうか?最近あまり聞きませんね・・・。



同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
スズキ ワゴンR ボディコーティング
スズキ スイフト ボディコーティング
スズキ ジムニー フィルム施工
スズキ ワゴンR フィルム施工
スズキ ジムニー ヘッドライト磨き
スズキ ジムニー フィルム施工
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 スズキ ワゴンR ボディコーティング (2011-04-26 22:24)
 スズキ スイフト ボディコーティング (2011-04-25 20:38)
 スズキ ジムニー フィルム施工 (2011-02-06 20:07)
 スズキ ワゴンR フィルム施工 (2010-12-14 00:22)
 スズキ ジムニー ヘッドライト磨き (2010-11-17 20:20)
 スズキ ジムニー フィルム施工 (2010-11-11 22:45)

Posted by Dent Busters at 18:46│Comments(0)スズキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキ パレットSW フィルム施工
    コメント(0)