2010年11月11日

スズキ ジムニー フィルム施工

ジムニーのフィルム施工です。
スズキ ジムニー フィルム施工

フィルム施工といいましても、今回は貼替えです。

元々フィルムが貼ってあり、傷や破れ等が気になるという事で、
一から綺麗にしたいと言うご依頼でした。
スズキ ジムニー フィルム施工

スズキ ジムニー フィルム施工


確かに。キズや気泡、ゴミ噛みが目立ちますガーン

サイドのガラスはフィルムを剥し、バックドアはガラスを外します。

まずはスペアタイヤ、ワイパーを外します。
スズキ ジムニー フィルム施工

スズキ ジムニー フィルム施工

で、ガラスを外します。結構簡単に外れますニコニコ
スズキ ジムニー フィルム施工

外したガラスです。
スズキ ジムニー フィルム施工

スズキ ジムニー フィルム施工

3分割で貼ってあるのと、ゴミ等が結構ヒドイですね・・・タラーッ
外したガラスのフィルムも剥ぎ終わりましたら、フィルムの型取りです。
スズキ ジムニー フィルム施工

スズキ ジムニー フィルム施工

両サイドのガラスはバックドアガラス同様、
ドライヤーを使って型取りしてます。
何もせずに一枚で貼るのはちょっと難しいかもしれませんね。


最初に貼ってあったフィルムのノリ等を綺麗に除去し、貼り付けます。
スズキ ジムニー フィルム施工

これからの時期は乾燥が遅いので、十分に乾かしてからガラスをはめ込みます。
スズキ ジムニー フィルム施工

ワイパーやスペアタイヤを元に戻しましたら終了です拍手
スズキ ジムニー フィルム施工

スズキ ジムニー フィルム施工

スズキ ジムニー フィルム施工

フィルムを貼り替えただけでも随分車の印象が変わりましたニコニコ

やはり、汚いより綺麗が一番ですねピカピカパー





同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
スズキ ワゴンR ボディコーティング
スズキ スイフト ボディコーティング
スズキ ジムニー フィルム施工
スズキ ワゴンR フィルム施工
スズキ ジムニー ヘッドライト磨き
スズキ エブリィ アークバリア21
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 スズキ ワゴンR ボディコーティング (2011-04-26 22:24)
 スズキ スイフト ボディコーティング (2011-04-25 20:38)
 スズキ ジムニー フィルム施工 (2011-02-06 20:07)
 スズキ ワゴンR フィルム施工 (2010-12-14 00:22)
 スズキ ジムニー ヘッドライト磨き (2010-11-17 20:20)
 スズキ エブリィ アークバリア21 (2010-09-17 23:54)

Posted by Dent Busters at 22:45│Comments(2)スズキ
この記事へのコメント
こうゆ~のはプロに任せるのが一番ですね!^^)
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年11月11日 23:08
いとう整骨院さん


こうゆ~のは私にお任せください(^^;

結構「ノリ」落としなど大変ですが、

見た目も視界もかなり良くなりますね。
Posted by Dent BustersDent Busters at 2010年11月12日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズキ ジムニー フィルム施工
    コメント(2)