2011年10月05日

ダイハツ コペン アークバリア21

本日も雨でしたね~雨

湿気が凄くて、非常に作業がしづらいです・・・。

と言いますか、ブログ更新サボりすぎでスミマセン・・・タラーッ


久しぶりにご紹介する車はこちら拍手
ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペンです。
軽の中でも価格はトップクラス・・・叫びですが、乗れば楽しそうな車ですパー

新車で納車されて、数日しか経っていなく綺麗な車ですが、
一応全体を磨きます。

まずは洗車前に、邪魔な部品は外しておきます。
ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

続いて、洗車後マスキングです。
ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

お次にボディチェック。
ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

キズもなく非常に綺麗なボディですが、
一度走行した車は、細かい物が付着していたりしますので、全体を磨きます。


全体を磨き終わりましたらコーティング作業です。
ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

ボディ全体を施工し終わりましたら、
ウィンドウガラスの撥水ですが、画像がありません・・・。

あとは、ガラスを拭きあげ、外した部品を元に戻しましたら終了です拍手
ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

ダイハツ コペン アークバリア21

フロントもリアも同じに見える車ですが、

以前、リアガラスにフィルムを貼ったのですが、
他のお客さんに「何でフロントにフィルム貼ってるんですか?」と言われた事がありますアセアセ

だとすると、バックで走っていても違和感ないかも?



同じカテゴリー(ダイハツ)の記事画像
ダイハツ ココア ボディ磨き
ダイハツ タント ボディ磨き
ダイハツ ビーゴ ボディ磨き
ダイハツ タント フィルム施工
ダイハツ ムーヴ コーティング
ダイハツ エッセ フィルム施工
同じカテゴリー(ダイハツ)の記事
 ダイハツ ココア ボディ磨き (2011-05-28 17:19)
 ダイハツ タント ボディ磨き (2011-05-17 20:31)
 ダイハツ ビーゴ ボディ磨き (2011-05-12 20:19)
 ダイハツ タント フィルム施工 (2011-05-08 17:27)
 ダイハツ ムーヴ コーティング (2011-03-29 20:58)
 ダイハツ エッセ フィルム施工 (2011-03-16 22:00)

Posted by Dent Busters at 21:12│Comments(0)ダイハツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイハツ コペン アークバリア21
    コメント(0)