2011年05月08日

ダイハツ タント フィルム施工

今日は午前中、雨やカミナリが凄かったですが雨雷
お昼からは見事に晴れましたね晴れしかも暑い大汗

ちょっとバイクにも乗ってきましたが、
走ってる間は涼しく心地よい風でしたが、停まると暑い大汗

バイクも良いですが、
こういう日はやはり車でエアコン付けて涼しく走ってる方が良いかもしれませんね。


今回はそんな「夏対策」に向けたフィルム施工をご紹介します。
ダイハツ タント フィルム施工

ダイハツ タント フィルム施工

この車はプライバシーガラスですが、子供が眩しがるという事でさらに黒くします。

まずは内装外し。
ダイハツ タント フィルム施工

ダイハツ タント フィルム施工

バックドアは何も外さなくてOKです。
ダイハツ タント フィルム施工

ダイハツ タント フィルム施工

全て外し終わったとこで、フィルムの型取りと貼り付けです。
ダイハツ タント フィルム施工

ダイハツ タント フィルム施工

あとは多少乾燥させて、内装を元に戻し終了です拍手
ダイハツ タント フィルム施工

ダイハツ タント フィルム施工

ダイハツ タント フィルム施工

しかし今日みたいな天気で暑いなぁ~なんて思っていたら、
これから夏に向けての暑さが思いやられますタラーッ

ですが、暑いなら暑いなりに夏を楽しみましょうパー



同じカテゴリー(ダイハツ)の記事画像
ダイハツ コペン アークバリア21
ダイハツ ココア ボディ磨き
ダイハツ タント ボディ磨き
ダイハツ ビーゴ ボディ磨き
ダイハツ ムーヴ コーティング
ダイハツ エッセ フィルム施工
同じカテゴリー(ダイハツ)の記事
 ダイハツ コペン アークバリア21 (2011-10-05 21:12)
 ダイハツ ココア ボディ磨き (2011-05-28 17:19)
 ダイハツ タント ボディ磨き (2011-05-17 20:31)
 ダイハツ ビーゴ ボディ磨き (2011-05-12 20:19)
 ダイハツ ムーヴ コーティング (2011-03-29 20:58)
 ダイハツ エッセ フィルム施工 (2011-03-16 22:00)

Posted by Dent Busters at 17:27│Comments(0)ダイハツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイハツ タント フィルム施工
    コメント(0)