2010年05月01日

トヨタ パッソ フィルム施工

現行のパ・ピ・プ・ペ・パッソ音符のフィルム施工です。
トヨタ パッソ フィルム施工


トヨタ パッソ フィルム施工

前回、一つ前のモデルのパッソをご紹介しましたが、
この現行モデルも何故かバックドアのガラスがほぼ透明です。

なので、今回はリア1面のみの施工です。
前の型同様、内装は外す事無くストップランプのみ外します。
トヨタ パッソ フィルム施工

トヨタ パッソ フィルム施工

で、フィルムの型取りなんですが、
ガラスは小さいけど、結構湾曲している為、気を抜くと失敗してしまいそうなガラスですタラーッ
トヨタ パッソ フィルム施工

トヨタ パッソ フィルム施工

なんとか型を取り終え貼り付けですアセアセ
トヨタ パッソ フィルム施工

トヨタ パッソ フィルム施工

トヨタ パッソ フィルム施工

私の苦手な部分です・・・タラーッ
トヨタ パッソ フィルム施工

今回は、ドアガラスより多少濃い色を貼りました。
トヨタ パッソ フィルム施工

連休前でバタバタした一週間でしたが、
なんとか無事に全て終わりましたニコニコ

その間、「休み前までに・・・」「連休前になんとか・・・」
何度聞いた事でしょうかアセアセ

「ちょっと待って下さいよぉ~」って感じでしたが、
無事に終わってよかったですパー
なので、明日からはお休みを頂きます花まる

ですが、ブログは更新していきますので観て下さいね。



同じカテゴリー(トヨタ)の記事画像
トヨタ プリウスα フィルム施工
トヨタ マークX フィルム施工
トヨタ マジェスタ ボディコーティング
トヨタ プレミオ ナビ付け
トヨタ プレミオ フィルム施工
トヨタ プロボックス フィルム施工
同じカテゴリー(トヨタ)の記事
 トヨタ プリウスα フィルム施工 (2011-10-17 18:49)
 トヨタ マークX フィルム施工 (2011-08-12 20:49)
 トヨタ マジェスタ ボディコーティング (2011-07-08 22:00)
 トヨタ プレミオ ナビ付け (2011-07-05 22:04)
 トヨタ プレミオ フィルム施工 (2011-06-23 20:34)
 トヨタ プロボックス フィルム施工 (2011-06-08 21:06)

Posted by Dent Busters at 22:10│Comments(0)トヨタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ パッソ フィルム施工
    コメント(0)