2009年12月18日

トヨタ プリウス フィルム施工

現行の新型プリウスフィルム施工です。
トヨタ プリウス フィルム施工

来ましたピカピカ新型プリウス拍手
初の施工なので、ちょっと不安と緊張でしたが、
内張り等の構造は、あまり変わってないようです。
トヨタ プリウス フィルム施工

トヨタ プリウス フィルム施工


では、サクサクと内張りを外していきます。
トヨタ プリウス フィルム施工

トヨタ プリウス フィルム施工

無事に外し終えましたら、後はフィルムの型を取って貼り付けします。

今回預かった車は、何やら荷物が目を疑うくらいたくさん載っていて、
とてもじゃないけど降ろすのにも時間が掛かりそうな状態だったので、
後部座席後ろの小さい小窓は、車内に乗り込まずに貼りました。
太ももと腰に力を入れて、何とかかんとか・・・アセアセかなり辛かったですタラーッ
他のガラスはいつも通り貼れたので楽でした。

多少乾燥させたら、内張りを元に戻して終了です拍手
トヨタ プリウス フィルム施工

トヨタ プリウス フィルム施工

トヨタ プリウス フィルム施工

新型プリウスですが、見た目や車体の大きさなど随分変わりましたが、
ガラスの形状はあまり変わってない様な印象を受けました。
やはり、“プリウスらしさ”は受け継いで行くのですかね。

それと、車内の荷物は出来るだけ降ろしておいてもらえると助かりますワーイ



同じカテゴリー(トヨタ)の記事画像
トヨタ プリウスα フィルム施工
トヨタ マークX フィルム施工
トヨタ マジェスタ ボディコーティング
トヨタ プレミオ ナビ付け
トヨタ プレミオ フィルム施工
トヨタ プロボックス フィルム施工
同じカテゴリー(トヨタ)の記事
 トヨタ プリウスα フィルム施工 (2011-10-17 18:49)
 トヨタ マークX フィルム施工 (2011-08-12 20:49)
 トヨタ マジェスタ ボディコーティング (2011-07-08 22:00)
 トヨタ プレミオ ナビ付け (2011-07-05 22:04)
 トヨタ プレミオ フィルム施工 (2011-06-23 20:34)
 トヨタ プロボックス フィルム施工 (2011-06-08 21:06)

Posted by Dent Busters at 22:37│Comments(2)トヨタ
この記事へのコメント
車内の荷物は出来るだけ降ろしておいてもらえると助かります・・・

お疲れ様でした(笑)

いつか高級車買ったら頼みます~
Posted by F3 at 2009年12月18日 23:06
F3 さん

有難う御座います。その時は是非宜しくお願い致します。

降ろせる荷物は降ろしておいて下さいね(^^;
Posted by Dent BustersDent Busters at 2009年12月19日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ プリウス フィルム施工
    コメント(2)