2009年11月05日

アルファロメオ156 仕上げ

前回に続き、アルファロメオ156の仕上げです。
ちょっと画像がありませんが、コーティングも塗り終わり、ウィンドウガラスの撥水をします。
アルファロメオ156 仕上げ

アルファロメオ156 仕上げ

今回はオーナー様の希望により、フロントガラスも撥水します。
もちろん、ワイパーのジャダーが起こる可能性を承知した上での希望です。
撥水剤を塗り終わりましたら、多少放置してる間に細かい部分を綺麗にしていきます。

細かい部分の作業も終わり、ガラスの撥水剤を拭き取りましたら全てが完了です拍手
アルファロメオ156 仕上げ

アルファロメオ156 仕上げ


ガラスも綺麗になりましたピカピカ
アルファロメオ156 仕上げ

アルファロメオ156 仕上げ


磨いてみてわかったのですが、ボンネットや天井などは塗装が日に焼けて白っぽくなってます。
この白っぽさは流石に戻りませんでしたが、傷も綺麗に落ち、艶もバッチリです。
アルファロメオ156 仕上げ

アルファロメオ156 仕上げ

アルファロメオ156 仕上げ

アルファロメオ156 仕上げ

納車時にはオーナー様にも大変喜んで頂き、私も大変充実感がありました。
やはりサービス業はお客様の笑顔があってのものですね。
どんな言葉よりも、喜ぶ笑顔が一番ですピカピカピカピカ



同じカテゴリー(アルファロメオ)の記事画像
アルファロメオ147 コーティング
アルファロメオ156 アークバリア21
同じカテゴリー(アルファロメオ)の記事
 アルファロメオ147 コーティング (2009-12-03 22:09)
 アルファロメオ156 アークバリア21 (2009-11-04 23:17)

Posted by Dent Busters at 20:32│Comments(0)アルファロメオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルファロメオ156 仕上げ
    コメント(0)