2009年10月23日

トヨタ ソアラSC430 フィルム施工

ソアラ SC430のフィルム施工です。
トヨタ ソアラSC430 フィルム施工

この車は初めて施工しますので、時間が掛かるかなぁ~と思ってましたが、
予感は的中でした・・・叫び
まず、邪魔になる物は外そうと思い、とりあえず外してましたら、
結局全バラしの状態になりました・・・タラーッ
トヨタ ソアラSC430 フィルム施工

トヨタ ソアラSC430 フィルム施工

トヨタ ソアラSC430 フィルム施工

こうやって見ると、なんかトランスフォーマーみたいですね。
ロボットにでもなりそうな感じですアップアップアップ
結局、リアガラスはこの立てたままの状態で貼り付けしていきます。
両サイドの三角小窓は屋根が閉まってないと作動しませんので、
屋根を閉めての貼り付けです。かなり窮屈です・・・アセアセ
トヨタ ソアラSC430 フィルム施工

トヨタ ソアラSC430 フィルム施工

今回は何もかも初めての体験でした。
屋根を上げては下ろし、繰り返すこと数十回・・・。
お昼前にお預かりして、結局終わったのは午後5時です。
普通のセダン車より時間が掛かってます・・・タラーッ
トヨタ ソアラSC430 フィルム施工

トヨタ ソアラSC430 フィルム施工

でも無事に終わってなによりでした拍手
次に同じ車が来たら楽勝です。と言う訳にもいきません。
かなり必死で考えながら作業をしていたので、順序をまったく覚えていません。
3台目くらいからスムーズにいくのではないでしょうか・・・笑い笑い



同じカテゴリー(トヨタ)の記事画像
トヨタ プリウスα フィルム施工
トヨタ マークX フィルム施工
トヨタ マジェスタ ボディコーティング
トヨタ プレミオ ナビ付け
トヨタ プレミオ フィルム施工
トヨタ プロボックス フィルム施工
同じカテゴリー(トヨタ)の記事
 トヨタ プリウスα フィルム施工 (2011-10-17 18:49)
 トヨタ マークX フィルム施工 (2011-08-12 20:49)
 トヨタ マジェスタ ボディコーティング (2011-07-08 22:00)
 トヨタ プレミオ ナビ付け (2011-07-05 22:04)
 トヨタ プレミオ フィルム施工 (2011-06-23 20:34)
 トヨタ プロボックス フィルム施工 (2011-06-08 21:06)

Posted by Dent Busters at 22:17│Comments(0)トヨタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ ソアラSC430 フィルム施工
    コメント(0)