2009年05月13日

ベンツ Eクラス

今日は板金塗装屋さんの依頼により、ガラスフィルムの貼替えをしました。
ウィンドウガラスのレギュレーターが壊れてガラスが落ちたらしく、
フィルムに傷が入ってました。
ベンツ Eクラス



早速フィルムを剥したところ、かなり糊が残り、どうしようもなくなったので、
結局ガラスを外し、糊を全て除去。
型を取り、新しく貼ったのがこちらです。
ベンツ Eクラス


左のガラスが白いですが、蛍光灯が反射してるだけですので、実際は真っ黒です。
右の三角窓は色の違いを防ぐために一緒に貼替えました。
同じスモークフィルムでも、色合いが茶色かったり青かったりするものですから。

ベンツ Eクラス


一応外から撮ったのがこんな感じです。
はっきり言って、外から見た感じじゃ普通に黒いですね・・・。
でも中から見ても濃さ、色味共に違和感無くバッチリでした。




同じカテゴリー(メルセデスベンツ)の記事画像
ベンツSL ボディ磨き
ベンツSLK フロントグリル アークバリア21
同じカテゴリー(メルセデスベンツ)の記事
 ベンツSL ボディ磨き (2011-05-04 19:06)
 ベンツSLK フロントグリル アークバリア21 (2009-11-15 19:46)

Posted by Dent Busters at 22:37│Comments(0)メルセデスベンツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベンツ Eクラス
    コメント(0)