2014年06月02日

休日@交流ツー

皆さんこんばんは。デントバスターズですパー

ついに九州も梅雨入りですね~雨
バイクお預けの時期がやってまいりました。

今回は、前日6月1日に行ってきました、ツーリングをご紹介します。


この日の天気は晴れ晴れ
今回は、いつもと違い、宮崎のKasasaki Z乗りのチームで、
宮崎Z会「Explosion」の皆さんとご一緒させて頂きました拍手

最初の目的地は都農の道の駅。
いつもの場所で、いつものメンバーと待ち合わせです。
休日@交流ツー

休日@交流ツー

他の皆さんとは、この通りでの合流になったので、
しばし時間潰し・・・。

予定の時間が来たので、通りで待機。
休日@交流ツー

ちょっと待って合流。
休日@交流ツー

ここから出発となりましたダッシュ2
休日@交流ツー


この日は、宮崎市街地で不発弾処理があり、
交通規制がされてましたので、
予定のルートを変更して向かいました汗
休日@交流ツー

休日@交流ツー

イオンの通りを抜け、佐土原~新富~高鍋~川南。
目的地の道の駅の手前のコンビニで小休憩となりましたが、

と、その手前で、木花の赤い彗星が用事があるという事でUターン帰宅パー
またパーですねニコニコ
休日@交流ツー

休日@交流ツー

で、目的地の「道の駅つの」到着拍手
休日@交流ツー

休日@交流ツー

私達が到着したのと、同じくらいに、
今回延岡から合流することになってました、
「虎會」の方達も到着拍手
休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

ここで、昼食を済ませ、今度は宮崎市の道の駅フェニックスへと向かいますダッシュ2汗
休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

途中コンビニで休憩たばこ
休日@交流ツー

休日@交流ツー

さらに市内へと向け走りますダッシュ
休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

この日はホントに暑かったです大汗
信号待ちでは、エンジンの熱も加わり・・・ガーン

で、ようやく道の駅フェニックス到着拍手
休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

ここでもしばらく休憩してたのですが、
撮影をしようということで、青島パーキングに注目
休日@交流ツー

休日@交流ツー


撮影なのでと、バイクを並べますピカピカ
休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

いろいろ撮影している間に、道の駅でトラブル?があったのか、
残りの二人が遅れて到着したので、改めてカメラ
休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

休日@交流ツー

ここから帰路につき、流れ解散となりました。

虎會の皆さんは無事に帰れましたでしょうか?
長い道のりお疲れ様でした。
また、ご一緒させて下さいニコニコ


と、ここで終わりではなく、
私も帰ったら、明日予定の車を預かり洗車。
準備を終わらせて、夜の飲み会へと行ってきました拍手
休日@交流ツー

今日あった出来事なんかで、いろいろ盛り上がりましたアップ
休日@交流ツー


今回は、朝から晩まで皆さんお疲れ様でした拍手

次回は、梅雨の晴れ間を期待して、
また行きましょ~パー

















































同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休日@都農ツー
休日@雨避けグルグルツー
連休最終日@快晴ツー
台風一過ツー
休日@猛暑ツー(汗
休日@天気不安定ツー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 10月26日 ツーリング youtube (2014-10-28 19:06)
 休日@都農ツー (2014-10-26 18:37)
 休日@雨避けグルグルツー (2014-09-14 18:35)
 8月17日 ツーリング youtube (2014-08-22 20:46)
 連休最終日@快晴ツー (2014-08-17 23:27)
 8月10日 ツーリング youtube (2014-08-12 22:01)

Posted by Dent Busters at 21:41│Comments(11)趣味
この記事へのコメント
今回は、かなり長編でしたな!
お疲れっす!&あざーす!
YouTubeも楽しみに、してますゼッートZ( ´艸`)
週末、梅雨の晴れ間鴨よー!
Posted by Fペケ男 at 2014年06月02日 21:55
追伸、石田じゃが( ´艸`)
あばおろしの400fourやっどー!
Posted by Fペケ男 at 2014年06月02日 21:59
昨日わ、久々参加さしてもらいました(^o^)途中、消えましたけどね!デントバスターズさん、撮影お疲れでしたね。Fペケ男さん、次回わあばおろしですね!お疲れ様でした(^_^)v
Posted by 紅の豚 at 2014年06月02日 22:51
Fペケ男様

昨日はお疲れでした(>_<)

ツーも長編でしたが、ブログも長編ですわ(-_-;)
さすがに脳ミソくたくた・・・。

youtube頑張りますよ~(*^^)v
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年06月02日 22:59
紅の豚様

先日はお疲れでした~☆
途中離脱でしたが、今度はフルで行きましょ~ヽ(^o^)丿

もう、靴下はいらん季節よね~?
てか、年中履いちょらんとよね?

あばおろ新台よ。の
石田じゃが(゜-゜)
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年06月02日 23:05
土曜、日曜と、おつかれっした(^-^)v
ブログ製作も大変やろうけど、みんな楽しみにしてますZ!!
暑くなってきたら涼みに「えびの」やね♪
また次ですな~☆
Posted by しびこ at 2014年06月03日 10:13
あばおろ新台!?靴下……途中離脱した分、デントバスターズさんのブログで楽しめました!初載せ、ありがとう(⌒‐⌒)次回も石田じゃが!で。
Posted by 紅の豚 at 2014年06月03日 12:36
しびこ様
土日共にお疲れでした。飲み会が続きますね~ヽ(^o^)丿
今回ちょっと画像が多かったから大変でしたぜ☆

どっかでえびのツーやね。
それまでには、ちょっとマフラー静かにしときます(-_-;)
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年06月03日 19:07
紅の豚さま

ははっ!次回も石田じゃがで(>_<)

youtubeの為の編集も地道に作業しよるから、
楽しみにね~ヽ(^o^)丿
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年06月03日 19:10
ツーリング、飲み方、編集お疲れでした~(^o^)
1日遅れのコメントで申し訳ない…( 〃▽〃)
次回 は、えびのツーで動画リベンジですなぁ~(笑)
毎回ブログ作成大変でしょうが、楽しみにしてますのでヨロシクです(^○^)しかし…あんちゃーんは、絶好調やったね(*_*)
Posted by ブラックモンブラン at 2014年06月03日 19:14
ブラックモンブランさま

先日はお疲れでした☆
ツーリング後のブログは日常化してるので、何てことないけど、
今回、画像多くて大変でしたわ~(゜-゜)

走行動画も撮れるようにしたいね~(*^^)v

田野のあんちゃ~んは、youtubeでお楽しみにヽ(^o^)丿
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年06月03日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日@交流ツー
    コメント(11)