2014年05月18日

休日@雨ツー

皆さんこんにちは。デントバスターズですパー

本日は、ゴールデンウィーク以来のお休みでした拍手
夕方には雨になる予報でしたので、
朝も早よからツーリングとなりました。

いつもの場所に集合。
休日@雨ツー

休日@雨ツー

休日@雨ツー


みんな集合して、しばらく一服していたのですが、
「雨降ってきたっちゃね?」

ということで、とりあえずは様子を見ながら南へと出発しましたダッシュ
休日@雨ツー


南バイパスから雨がポツポツと・・・オドロキ
でもまぁ、この程度ならと、さらに南下汗

南下するにつれ、だんだんと雨の降る量が増してきました大汗

これ以上はヤバいと判断し、
どの辺りだったでしょうかねぇ、「伊比井」辺りでUターンしました。

で、途中「野島」で雨宿り・・・スマイル
休日@雨ツー

休日@雨ツー

休日@雨ツー

ここでは、漁につかう仕掛けでしょうか?
オジサン達がモクモクと作っておりましたが、
「何の仕掛けですか?」の問いに、完全スルー・・・されてる人もいました(ドンマイニコニコ

ここでもちょっと休憩して、いや、させてもらって堀切へ。
休日@雨ツー

トイレを済ませ、今朝集合した場所での解散となりました
休日@雨ツー



解散した時点で、午前11時。
早すぎる・・・。でも雨じゃ走れない・・・。

お昼からちょっとした仕事を頼まれてましたので、
仕方なく、本日は終了となりました・・・大泣き




が、しか~しアップ
お昼からの作業が終わった頃には、雨止んでるし。
普通に曇りじゃんチョキという事で、リトライアップ

1時半過ぎに再び南下。(南好きです・・・ハイパー

するとどうでしょう・・・、再び雨雨しかも寒い叫び
市内は晴れ間も見えてたのに、天気は読めませんね~。
結局、今度は「内海」でUターンダッシュ汗

戻るにつれ、やはり雨は降ってません。
という事で、宮崎マリーナに行ってきました。
休日@雨ツー

休日@雨ツー

休日@雨ツー

休日@雨ツー

休日@雨ツー


ここも海沿いなので、多少風があり肌寒かったですガーン

すると、ここでも多少の雨・・・叫び

ここから帰宅となったわけですが、
街中を通って、南バイパス経由だったのですが、
そのバイパスでも雨・・・フンッ

なんだか雨に追われた一日でしたガーン

次回は気持ちよくバリっと一日流したいもんですねパー













同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休日@都農ツー
休日@雨避けグルグルツー
連休最終日@快晴ツー
台風一過ツー
休日@猛暑ツー(汗
休日@天気不安定ツー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 10月26日 ツーリング youtube (2014-10-28 19:06)
 休日@都農ツー (2014-10-26 18:37)
 休日@雨避けグルグルツー (2014-09-14 18:35)
 8月17日 ツーリング youtube (2014-08-22 20:46)
 連休最終日@快晴ツー (2014-08-17 23:27)
 8月10日 ツーリング youtube (2014-08-12 22:01)

Posted by Dent Busters at 18:42│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
いやー!今日は、参りましたなっ!
三度目の堀切挑戦も、断念(笑)
次回は、梅雨前に備えて晴れ流し楽しみやしょ(^^)/~~~
とりま、お疲れさまでした!
焼酎で癒やして明日から又、頑張りましょう!
Posted by Fペケ男 at 2014年05月18日 18:53
Fペケ男 様

本日はなんだかなぁ~やったですね(^^;
八代亜紀の歌が聞こえかけてましたわ。

次は魚鮨でしょ?
まっ、次回の天気次第という事で(^^)/

明日の為に、焼酎エネルギー補給中です(>_<)
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年05月18日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日@雨ツー
    コメント(2)