2014年04月06日

春ですよね?

皆さん、こんばんは。デントバスターズですパー

本日は、前日からの車の作業を午前中に終わらせ、
午後から、ツーリングとなりました拍手

ですが、午後の集合時間に間に合わず、
私だけ、後追いの前半ソロツーリングでしたアセアセ

しかし、数日前までは物凄く暖かかったのに、
前日くらいから冷えだし、風も強くなり、
またまた、なんだかワケのわからない天候となりましたタラーッ

今回のルートは、田野~北郷線、途中から黒潮ロード?に入り、飫肥~日南海岸線です。

私、バイクに乗る直前まで、車に乗ってて、普通に暑かったので、
それなりの格好で出発しましたら、ちょっと寒いアセアセ
田野から北郷線はさらにちょっと寒い・・・ワーイアセアセ
おまけに風が凄かったです大泣き

で、最初の目的地が飫肥城だったので、
ようやく到着し、無事に合流できました拍手
春ですよね?

春ですよね?

春ですよね?

春ですよね?

春ですよね?

ここに来るまでものすごい風でしたが、
ここ飫肥城周辺はほぼ無風でした花まる
地形の関係ですかね。

しばらく休憩して日南海岸を流し、道の駅フェニックスへと向かいます。

が、途中、旧サボテン公園へと続く道へ寄り道です。
ここものどかでした花まる
春ですよね?

春ですよね?

春ですよね?

春ですよね?

春ですよね?

春ですよね?

春ですよね?


で、本当に道の駅目指しましたダッシュ2

相変わらず、人も車もバイクもいっぱいですスマイル
春ですよね?

春ですよね?

春ですよね?


今日は、バイクじゃなく、コレに乗って来た。という方もいましたが・・・オドロキ
春ですよね?

春ですよね?


どんな場所でも突き進み、普通にウィリーをしてしまうパワフルなラジコンでした力こぶ

しばし休憩して、ここからは流れ解散となりました。
春ですよね?

これから、また寒くなるなんて事はないでしょうね?
もう着ないと思ってた、インナーやジャケットをまた着る事になりましたからね。

ですが、真冬に比べると全然暖かいです晴れ

また来週も乗れますかね?

ではでは、また次回パー

















同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休日@都農ツー
休日@雨避けグルグルツー
連休最終日@快晴ツー
台風一過ツー
休日@猛暑ツー(汗
休日@天気不安定ツー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 10月26日 ツーリング youtube (2014-10-28 19:06)
 休日@都農ツー (2014-10-26 18:37)
 休日@雨避けグルグルツー (2014-09-14 18:35)
 8月17日 ツーリング youtube (2014-08-22 20:46)
 連休最終日@快晴ツー (2014-08-17 23:27)
 8月10日 ツーリング youtube (2014-08-12 22:01)

Posted by Dent Busters at 21:08│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
今日は、仕事、バイクバタバタやったな~(笑)また、みんなゆっくり時間がとれたら爆走しましょうやね(^o^)今シートが届いたので、ちっとばっかし作業してきますわ(笑)(  ̄▽ ̄)
また、ブログ楽しみにしてますわ(^o^)
Posted by ブラックモンブラン at 2014年04月06日 22:12
ブラックモンブラン様
今日はお疲れ様でした。久々のツーでしたね(^^:

今からシート交換?さすが・・・\(◎o◎)/!

また行きましょね~(^^)/
Posted by Dent BustersDent Busters at 2014年04月06日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですよね?
    コメント(2)