2011年02月19日

レクサス RX アークバリア21

RX270のアークバリア21施工です。
レクサス RX アークバリア21


貼ってありますねぇ~アップ 「和紙」拍手
レクサス RX アークバリア21

レクサス RX アークバリア21


この車はフィルム施工の経験はありますが、
ボディを触るのは初めてです拍手

洗車をしていて思ったのですが、ボディ面積が広いのと、やはり車幅があります。
パッとみためより大きい車ですね。室内も広いスマイル


まずはウィンドウガラスを磨き、洗車~マスキングです。
レクサス RX アークバリア21



いつものように大変申し訳ないのですが、

作業中の画像がありません・・・ガーン

何事も無く、無事にコーティングまで終了しておりますスマイル

コーティング終了間際に、コーティング剤を全てこぼしてしまうアクシデントがありましたが・・・タラーッ
コンクリートにコーティングしちゃいましたアセアセ


最後に、ウィンドウガラスの撥水です。
今回は正面のガラスも撥水依頼でしたので、全面ガラスを処理します。
レクサス RX アークバリア21

レクサス RX アークバリア21

レクサス RX アークバリア21

あとは、数分放置して全てのガラスを拭きあげましたら終了です拍手

キズも無く、パールホワイトが綺麗に輝いてますねピカピカ
レクサス RX アークバリア21

レクサス RX アークバリア21

レクサス RX アークバリア21


レクサス RX アークバリア21

レクサス RX アークバリア21

この車は火山灰の影響で、かなり納車を遅らせているようです。
まだまだ続きそうな新燃岳の噴火・・・。

いつになったら普通の生活に戻るのでしょうか。

こればかりは誰にもどうする事もできませんね・・・。



同じカテゴリー(レクサス)の記事画像
レクサス CT200h アークバリア21施工
レクサス HS フィルム施工
レクサス LS フィルム施工
レクサス CT アークバリア21
レクサス HS アークバリア再施工
レクサス CT アークバリア21
同じカテゴリー(レクサス)の記事
 レクサス CT200h アークバリア21施工 (2014-02-16 17:57)
 レクサス HS フィルム施工 (2011-07-20 20:33)
 レクサス LS フィルム施工 (2011-07-13 21:45)
 レクサス CT アークバリア21 (2011-06-10 21:17)
 レクサス HS アークバリア再施工 (2011-05-23 20:14)
 レクサス CT アークバリア21 (2011-03-24 21:39)

Posted by Dent Busters at 21:53│Comments(0)レクサス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクサス RX アークバリア21
    コメント(0)