2011年02月15日

レクサス GS フィルム施工

これはちょっと前の施工ですが、ご紹介しておきますパー(ていうか、忘れてましたタラーッ
レクサス GS フィルム施工



このお車、預かりに行った時は「地面スレスレ」のベタベタ状態アセアセだったので、
「コレって、工場に入るかな?」と心配だったのですが、

オーナー様が、何やら「ピッ、ピッ、ピッ」と車内で操作してましたところ・・・。

いきなり車体がスーーッっと上がるではありませんかオドロキ

実はコレ「エアサス」で、しかも電子制御みたいです。
最近はこういうのが当たり前なんですかね?(私の記憶じゃ手動だったような・・・)

それにしても、エアサスの動きが速い!

よく学校の朝礼などで、

起立。礼。おはようございます晴れ
みたいなのがありますが、この「起立」の時に立ち上がるくらいのスピードです。

何か例えがイマイチですがタラーッ
いやぁ~、この速さにはビックリしましたパー


さてさて本題に戻りますが、まずは内装外し。
レクサス GS フィルム施工

レクサス GS フィルム施工

造りはほとんどトヨタ車と同じなので、サクサクっと外します。
レクサス GS フィルム施工

レクサス GS フィルム施工

何も問題なく全て外れますが、
ココで1つ。この車の不満点を言わせて下さい。

この車のリア室内のストップランプ。
これ、土台のボードとほぼ一体になっていて、ストップランプのみ外せませんタラーッ
なぜこういう構造にしたのかわかりませんが、私としてはちょっと面倒くさい構造です。

施工し終わって、ボードをはめ込む時、ストップランプも一緒に付いているので、
物凄く気を遣わないと、フィルムにキズを付けてしまいますアセアセ
もうちょっと簡単な構造にしてくれると助かるのですが・・・。


あとは、フィルムの貼り付けと、内装を元に戻しましたら終了です拍手
レクサス GS フィルム施工

レクサス GS フィルム施工

レクサス GS フィルム施工

レクサス GS フィルム施工


ちょっとした不満な点もありましたが、無事に完成しましたニコニコ

こういうセダン系もいいですねgood カスタムすればなおgoodパー


私の場合、こんな車に乗ってしまうと、

お金を遣いすぎてしまいそうなのでやめておきます・・・。



同じカテゴリー(レクサス)の記事画像
レクサス CT200h アークバリア21施工
レクサス HS フィルム施工
レクサス LS フィルム施工
レクサス CT アークバリア21
レクサス HS アークバリア再施工
レクサス CT アークバリア21
同じカテゴリー(レクサス)の記事
 レクサス CT200h アークバリア21施工 (2014-02-16 17:57)
 レクサス HS フィルム施工 (2011-07-20 20:33)
 レクサス LS フィルム施工 (2011-07-13 21:45)
 レクサス CT アークバリア21 (2011-06-10 21:17)
 レクサス HS アークバリア再施工 (2011-05-23 20:14)
 レクサス CT アークバリア21 (2011-03-24 21:39)

Posted by Dent Busters at 20:50│Comments(0)レクサス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクサス GS フィルム施工
    コメント(0)