2010年05月09日

母の日&バーベキュー

本日は母の日でしたね。
何かにつけてバーベキューをする我が家は、本日もバーべキューでしたパー
母の日&バーベキュー

母の日なのですが、準備をしたのは私の母タラーッスミマセンタラーッ


こういう日のお決まりのビールはコレです拍手
母の日&バーベキュー

私にとっては贅沢ビールですピカピカ

で、母の為に肉を焼き焼きアセアセ
母の日&バーベキュー

手前のおにぎりは私が管理して焼いてる焼きおにぎりです。
カリッカリにして焼いておいしかったですgood

途中から雨雨が降ってきて、皆家の中へダッシュ
まだまだ焼いてる途中の物があったのですが・・・。

ですが、ここは処理班の私の姉が・・・タラーッ
母の日&バーベキュー

「ギャル曽根」並に吸い込んでいきますアセアセ

家の中へもどると、なぜかカラオケ大会です。
母の日&バーベキュー

母の日&バーベキュー

先程の姉も、吸い込んだ物を吐き出していますアセアセ
母の日&バーベキュー


ウチのマスター(オヤジさん)です。
母の日&バーベキュー

母の日&バーベキュー

ウチのカラオケは最新の物ではないので、
ディスクをその都度入れ替えないといけません。

皆の言われるがままに、ディスクを入れ替え選曲・・・オツカレサマです。
アリガトウ。我が家のマスター。

本日は、途中から雨が降り出しましたが、
とても楽しい「母の日」となりました。

食事の準備等させてしまいましたが、
まだまだ元気に頑張って下さいね。

いつも身の回りの事や、おいしい食事有難う御座いますパー





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休日@都農ツー
休日@雨避けグルグルツー
連休最終日@快晴ツー
台風一過ツー
休日@猛暑ツー(汗
休日@天気不安定ツー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 10月26日 ツーリング youtube (2014-10-28 19:06)
 休日@都農ツー (2014-10-26 18:37)
 休日@雨避けグルグルツー (2014-09-14 18:35)
 8月17日 ツーリング youtube (2014-08-22 20:46)
 連休最終日@快晴ツー (2014-08-17 23:27)
 8月10日 ツーリング youtube (2014-08-12 22:01)

Posted by Dent Busters at 23:14│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日&バーベキュー
    コメント(0)